ドライビングスクール

レーシングシミュレーターやレースゲームが初めての方、始めて間もない方へ


KMRは

初心者に優しいレーシングスクールです。

KMRは「これから初めてサーキットを走る為に練習したい」「もっと安全に、自信を持って走れる様になりたい」など、サーキット初心者の方や、「レースゲームやシミュレーターは全く初めて」そんな方々にもピッタリのレーシングスクールです。初心者に優しいスクールですので、全く初めての方にも丁寧にお教えします。

こんな方におすすめ

これからシミュレーターを始めて、ドライビングを趣味にしたい
サーキットを安全に走るための知識と技術を身に付けたい
サーキットでのベストタイムを更新したい

初心者の割合 約

 


KMRなら、1人ひとりに合ったステップアップが可能です

 

個人カルテの作成、トレーナーによる個別レッスンなど、1000時間以上のシミュレーターレッスンで培ったノウハウによる指導。リーズナブルな価格と運転が上手くなる為に必要なハード、ソフトを揃えたハイレベルな環境で1人ひとりに合ったステップアップが可能です。

KMRの4つの特徴
  • お得なレッスン&フリー走行価格
    レッスン付き走行 3,000円/30分~
    フリー走行 2,000円/30分~
    チケットご購入で更にお得になります!

    トレーナー付きの個別レッスン

    実車レース経験と、シミュレーターで1,000時間以上のレッスン経験を持ったトレーナーが、1人ひとりに合わせたオーダーメイドの個人カルテを作成し、丁寧にお教えします!それぞれのレベル・目標に向かって楽しく、効率的なレベルアップをしていきましょう。

    道具が不要で、駅までの送迎も可能

    貸し出し用のグローブ、シューズが常備されており、貸し出しは無料です。また、当日に1時間以上ご予約を頂いている方は、事前にLINE等で連絡いただければ、最寄り駅(JR亀崎駅)まで車で送迎をいたしますのでご依頼ください。(KMR Racing 公式LINE:https://lin.ee/KPY2S0P

  • レベルや状況に合わせたレッスン

    6ヶ月後に実車走行会デビュー(+模擬レース)をする場合の例
    1. 運転のクセを診断。安全に走るために取り組む課題の確認(レッスン1時間)
    2. 適切な速度でコーナーへ進入するブレーキングの練習(レッスン1時間)
    3. ブレーキングからコーナリングへのスムーズな移行の練習(レッスン1時間)
    4. 安全なコーナリング、リスクの高いコーナリングの違いを確認、安全なコーナリングの練習(レッスン1時間)
    5. 荷重移動&ヨーコントロール 集中レッスンパック受講(レッスン2時間)
    6. 速度域の低いコースでのサーキット走行。動画とデータロガーで、改善点を確認(各自走行。データのみ共有)
    7. 実車データに基づいたシミュレーターレッスン。ブレーキングポイントの合わせ方。目印の確認の仕方を練習(レッスン1時間)
    8. クラッシュ事例に基づいた、危険予知の方法と対処法練習(レッスン1時間)
    9. AIでコース上に速い車、遅い車を走行させ、追い抜きや抜かれる際の注意事項を確認、練習(レッスン1時間)
    10. トレーナーと2台で並走練習(レッスン1時間)


    走行会デビュー!

 

まずは無料体験をしていただき、シミュレーターでどんな事がしたいのかお話頂き、本当に運転が楽しめるのか?試してみてください!

関連記事

TOP