お知らせ

KMRはマツダ ランティス生産開始30年を全世界のランティスファンと共にお祝いします。

マツダ100周年サイト|歴代のマツダ車 人気投票 で100万票以上を集め、ダントツトップの1位となったランティスが、今年生産開始30周年を迎えました。
KMRは全世界のランティス(323F)を愛する方々と、30周年をお祝いすべく、ロードスターパーティレース西日本シリーズ 参戦車両を、第30回 東京モーターショー 1993 にて展示・発表されたJTCCプロトタイプ・ランティス をオマージュしたカラーリングに一新しました。

コチラがこのカラーリングの基となったJTCCプロトタイプ・ランティスです(LANTISCHE様のホームページより画像をお借りしています)

カラーリングは「超・高速ランティス研究所」SHELTERさんの施工です。
細部にこだわりを感じる素晴らしい施工をありがとうございます。

現在使用中の車両は、”サーキット走行レンタル/マ人倶楽部さんの車両ですが、こちらのオーナー様が マツダ ランティスをこよなく愛しており、ランティス生誕30周年お祝いの為にこのカラーリングに生まれ変わりました。





いかがでしょうか!非常にレーシーで、強い個性と魅力があるカラーリングだと思います。
こちらのカラーリング、iRacingでも再現をしてみました!(※iRacing上で外せないロゴやゼッケン位置の指定があったりして、完全再現とはならず。ご容赦ください)

このカラーリングに負けないよう、安全に良い成績でレースを走り切るために精進します。
また、この経験をレッスンを受けて頂く皆様に伝えていく努力をします。
KMRを応援して頂いている皆様、いつもありがとうございます。更にギヤを上げて、頑張ります。

関連記事

TOP