お知らせ

【参加者募集!】KMR Time Trial Challenge ”Kトラ!!”

【イベントの目的】
自分の運転技術はどこまで向上したのか?ほかの人と比べて自分がどれぐらいの速さなのか?気になる方は多いと思います。
そこで、フォーミュラカー、FR車、FF車の3種類で、iRacingを使ったタイムアタックイベントを開催する事としました。シミュレーターを楽しむ方やドライビングの技術向上に励む方、実車のトレーニングにシミュレーターを活用されている方まで、ご自身の技術の向上幅を測る指標としてご活用頂ければ幸いです。

KMRが開催する、タイムトライアルイベント。という事で、略して”Kトラ!!”とさせていただきました)

タイムを記録された方は、お名前と記録を店舗に掲示させて頂きます。

※TOP6より下の方は、別の場所へ掲示します。

【イベントのルール】
タイムを記録できる対象は、
①店舗でのレッスン付き走行
②店舗でのフリー走行
③オンラインレッスン中
※月額会員は追加料金500円/30分 でタイム計測可能
に記録したタイムで、指定の車両、コースの組み合わせ、指定のセットアップで走行したときのみタイムを採用します。また、iRacingのシステム上でオフトラック等のインシデントが記録された周はタイムが採用されません。

イベント終了のタイミングは適宜決定とさせていただき、大幅なアップデート等で同様のタイムを出すことが難しいと判断した場合にも急遽終了となる事があります。
(イベント終了時に上位の方には何か良いものを進呈するかもしれません)

以下の組み合わせで開催いたします ※それぞれご参考動画を作成予定です
フォーミュラー:F3×鈴鹿サーキット (参考タイム 1:52.833)

FR:MX-5(ロードスター)×岡山国際サーキット (参考タイム 1:44.653)


FF:クリオ×筑波サーキット(参考タイム 1:02.572)

 

腕試し、成長度合い、出来栄えの確認、ライバルとのタイムの比較等にご活用ください。
沢山の方のご参加を楽しみにお待ちしております!

関連記事

TOP