KMR-Cup

KMR-Cup トレーニングシリーズ & カップシリーズ @岡山 開催

金曜日、トレーニングシリーズ第2戦の岡山が開催されました。

ELEV前田さんからもコメントがあった様に、コース外からの復帰で何件か危ないシーンがありましたが、こういうシーンにコメントができること自体にKMR-Cupの意味があるのではと思っています。(もちろん、危ないシーンは無い方がいいのですが(;^_^A)

 

というのも、iRacingを始めたばかりの方、KMR-Cupに初めて出る方がこのような事故を起こしているケースがほとんどで、今回のことが学びになっていると感じるからです。

新しい人が誰もいなくて、毎回同じメンバーならこのような事は起きにくいでしょう。だから、新しい人が入ってきてくれて、慣れないが故に間違ったことをしてしまうのは仕方のないことで、それに対してコメントできることは、KMR-Cupとしては良いことだと思っています。

 

トレーニングシリーズの様子↓

 

土曜日はカップシリーズ。こちらは自分に近い実力の相手と切磋琢磨している様子が見られると思います。今回も楽しみにしています(^^)

レギュレーションを読んでいない方は必ず読んでくださいね(^^)/

カップシリーズ レギュレーション

関連記事

TOP