お知らせ

価格&プラン改定と新ポスターについてのご案内

この度、より皆様に満足頂けるレッスンをさせて頂くために、これまでご案内をしてきたプランの内容と価格を見直すことにしましたのでご案内いたします。

変更点
集中してレッスンに取り組んで頂くため、よりレッスンの内容を正確にお伝えするために、”ワンポイントレッスン付き走行”を廃止し、レッスンを伴う走行を全て”レッスン付き走行”とさせてください。
レッスン付き走行中は店舗内に仕切りを設け、1号機、2号機を使ってプライベートな空間でレッスンを受けられる様になりました。
また、レッスン受講者には”レッスンノート”やレッスン中の”走行動画”をGoogleドライブに保存し、レッスン後にご提供します。
価格については、ワンポイントレッスン(5,500円/1時間)を廃止することもあり、レッスン付き走行を従来の7,000円/1時間から6,000円/1時間へと変更いたします。

お得なレッスンチケットについては、2回分のレッスン(12,000円分)を10,000円で販売させて頂く事とします。詳細はコチラhttps://www.racingsim-kmr.com/2022/12/11/ticketをご参照ください。

オンラインレッスンの価格について、店舗レッスンとの価格差や、電気代高騰の影響を鑑み、従来の4,000円/1時間から5,000円/1時間へ変更させてください。ご理解頂けると幸いです。

価格やプラン変更に伴い、以下の内容にパンフレットを改定しています。

皆様がよりドライビングを楽しみ、レースを楽しんで頂く為に少しでもお力になれればと思います。
引き続きよろしくお願いします。

関連記事

TOP