お知らせ

脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト ~iRacingオンラインレース配信~

僕が脇阪寿一さんと一緒にYouTube配信をやったり、86レースのスタッフをやらせて頂いているきっかけが、この ”脇阪寿一とクルマで未来を創るプロジェクト” です。
https://t.co/ulLrQtPSGp?amp=1

iRacingを広めたい、レーシングシミュレーターを一般に広めたいという想いでこのプロジェクトのメンバーになり、配信を始めたのが約2年前。iRacingの日本人人口は、当時500人ぐらいだったと思いますが、今1800人以上にまでなりました。

僕の人生を大きく変えたプロジェクトですので、今後、プロジェクトの発展に少しでも寄与できたらと思います。

という事で今回やらせて頂いた配信はこちら。脇阪さんの解説、非常に勉強になりますのでぜひシリーズを追いかけてチェックしてください(^^)/

配信は店舗から、知多シムメンバーとこんな感じで楽しく配信しています!

関連記事

TOP