ご案内

シミュレーターレッスンのご紹介

KMRでシミュレーターに乗っていただく目的ですが、主に以下の2つがあります。

1.実車の運転の上達の為にシミュレーターを練習したい

2.シミュレーターの運転を楽しみたい、もっと上手くなりたい

どちらの方でも、有意義な時間になる様にご準備しますが、実車の練習で来られる方は、もし可能でしたら、ご自身が運転している車載映像と、現在感じている課題をKMRへメール(racingsimkmr@gmail.com)で事前にご送付頂けると幸いです。
メールの例:車載映像はYouTubeにアップしました( https://youtu.be/gvaLLpoocBY )現在感じている課題は、フロントタイヤの摩耗が早い事です。
リンク先のレッスンメニューから、レッスン内容を選んでいただく事もできます(リンク:https://www.racingsim-kmr.com/2022/07/06/training/

基本的には以下の流れでレッスンを行います。

慣れる:先ずは普段の自分の走りが出来る様、なるべく安定させて走行し、環境に慣れます。(約20分)

学ぶ:データロガーで自分の運転を分析し、運転を見ていたスタッフからアドバイスいたします。また、速いドライバーとデータの比較を行い、どうすれば今より速く走れるのか、具体的なアドバイスをします。(約10分)

変える:アドバイスを元に自分の運転を変えて走行します。癖になってしまっている操作を変えることは難しいですが、時間をかければ徐々に運転は変わります。(アドバイスを受けながらの走行も可能)タイムアップに必ず貢献します!(約30分)

↓はオンラインレッスンの事例になります。

 

ご予約はコチラから

料金とご予約

レッスンの事例はコチラ

全日本カート選手権 FS125クラス参戦中の百瀬翔選手がシミュレータートレーニングに来てくれました

トレーニング事例集

関連記事

TOP