シミュレータートレーニング

レーシングシミュレーターで、車好き、走り好きを増やしてく

@km_kuruma さんとご友人にご来店いただき、今日も練習です。

初シミュレーターのご友人を連れてきて頂ける km_kurumaさん、なかなか”サーキット走ってみよう”と言うのはリスクもあるしハードルが高いけれど、

”シミュレーター乗ってみよう”であれば費用もリスクも少なくて車の運転の楽しさを知ってもらうことができます。

km_kurumaさん、車好きの仲間を増やす才能があるかもしれません(^^)

ご友人、30分の走行でかなり上達しました。伸びしろが大きいって素晴らしいですね!

関連記事

TOP